SSブログ

sekaisibsikentaisaku.png

sekaisibsugunioboeru.png

世界史Bの偏差値を上げる [世界史を得意科目に]


とにかく隙間時間にどんどん覚えられるというところが最高でした。


僕は章ごとに隙間時間に聴きまくりました。


1章平均2~3日で完璧に覚えられました。


あとは定期的に聴いて復習してます。それから2倍速CDも最高でした。


何回も聴いたので、質問されてから答えるまでの時間がかなり早くなりました。


なによりもCD付きというのが、僕にとって最大の魅力で最高に暗記効率をアップさせてくれました。


テストなどで答えるべき用語が頭に浮かぶのが、かなり早くなりました。

時間にも余裕が生まれ、偏差値が47から62までアップしました。

このまま続ければ、もっと偏差値アップな予感です。



タグ:世界史 高校 ドイツ 世界史 世界史 移民 世界史 中国 首都 歴史が面白くなる東大のディープな世界史 教科書よりやさしい世界史 世界史 高校 ヨーロッパとキリスト教文化 韓国の反日は世界史に類を見ない愚行 高校 教科選択 世界史か日本史 世界史 高校 ローマ帝国 ポリス 高校一年 世界史 イスラム 世界史 語呂合わせ 参考書 世界史 語呂合わせ 中国 詳説世界史 山川出版 美田園高校 世界史 世界史 授業 レジュメ 松井光子 世界史 高校一年 世界史 高校世界史 中世 興亡の世界史 Z会 世界史 100題 Z会 世界史 100題 再審 Z会 世界史 100題 最新 世界史 移民 ポイント 高校世界史 テスト 神の子 世界史 世界史近世 中学生 世界史 1716年 世界史 マツダ 世界史 世界史 勉強法 高卒認定 世界史 筑波大学 世界史 明治大学 世界史 山川出版 世界史 専修大学 世界史 フォロー 世界史 中経 明治大学 世界史 傾向 明治大学 世界史 過去問 明治大学世界史 法政大学 世界史 過去問 1716年 中学世界史 世界史必修化 木村 関関同立世界史 第一次世界大戦 世界史 ハンザ同盟 世界史で習う 栗本慎一郎の全世界史 東京外語大学 世界史 論述 駿河台予備校 世界史 論述 実力をつける世界史100題 経済は世界史から学べ 世界史の勉強の仕方 ナビゲーター世界史 立教大学社会学部世界史過去問 帝国書院 最新世界史図説 タペストリー 世界史 史料 1000年前 世界史 宝島社 世界史 19世紀 世界史 世界史 用語集 AMAZON 世界史 10世紀 世界史 世界史 一問一答 平安時代 世界史 世界史対照年表 青山学院大学 世界史 19世紀前後 世界史 世界史 参考書 おすすめ 一橋大学 2014 世界史 予想 AMAZON 戦争の世界史 〈世界史〉の哲学 東洋篇 〈世界史〉の哲学 東洋編 山川出版社 世界史 CD 世界史データベース 世界史一問一答 オススメ 平安時代 世界史 ヨーロッパ 仕事に効く教養としての「世界史」』祥伝社 ダイソーなどの100円均一で売っている日本史や世界史の暗記カード 世界史AB 中学世界史 1898年 世界史 1900年 世界史 山川 世界史 横の流れ 世界史 中学歴史 世界史 出口治明 世界史 世界史実況中継 世界史か日本史 世界史対照年表 PDF 共通一次 世界史 問題集 砂糖の世界史 感想 青木の世界史実況中継 世界史実況中継 使い方 世界史 年代暗記 おすすめ 世界史ワンフレーズ 詳説世界史整理ノート 授業用 詳説世界史整理ノート ゆげ塾の構造がわかる世界史 Z会の「はじめる世界史50テーマ」 ああ知らなんだこんな世界史

共通テーマ:学校
広告スペース
Copyright © 世界史 超かんたん記憶法 All Rights Reserved.
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。